紅葉御岳渓谷-2

2009年11月24日

御岳渓谷

dsc_0006.jpg


dsc_0007.jpg


at 06:36│Comments(7)多摩川 

この記事へのコメント

7. Posted by みどりのかぜ   2009年11月27日 06:20
おじじさん、おはようございます。
本当に、その通りです。
心にゆとりがないと、出かけられないのです。
気がかりなことや、仕事などがたまっていると、
なにも楽しめなくなりますね。
6. Posted by おじじ(じーじ)   2009年11月25日 21:49
心にゆとりがないと…。
5. Posted by みどりのかぜ   2009年11月25日 06:34
おじじさん、
私も、どこかに行きたいと、ずっと思っていて
やっと行ってきました。
片道2時間くらいかかりましたが向こうにいた時間は
1時間半くらいでした。
半日あればちょっと出かけられるのですが、
最近は、ぐずぐずとしていて、
出そびれてしまうことが多くなってしまいました。
4. Posted by みどりのかぜ   2009年11月25日 06:30
崩拳さん、おはようございます。
御岳渓谷は23日に行きました。
とてもよいお天気だったので、
歩いていると上着がいらないくらいでした。
御岳は多摩川のかなり上流になります。
先日の紅葉は昭和記念公園です。
その前のハナミズキは自宅近くにある木です。
3. Posted by おじじ(じーじ)   2009年11月24日 12:09
綺麗ですねェ~。
私もどこかに行きたい…。
2. Posted by 崩拳   2009年11月24日 08:52
付け足しの様になってしまいまして申し訳御座いません。
前回の紅葉は多摩川の上流ですか…!?
自分の中では想像と違っていたので、少し吃驚でした…。
1. Posted by 崩拳   2009年11月24日 08:44
前回、UPした紅葉もイイですが、御岳渓谷もイイですね。
とても綺麗ですね。
これは、いつ頃に撮影した物ですか?
御岳山は、もうすぐ雪が降ると思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅葉御岳渓谷-2