コムラサキはなみずき

2009年11月03日

秋空

file0003.jpg


at 20:41│Comments(6) 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2009年11月05日 20:22
はまごろうさん、こんばんは。
旧に冷え込んできましたね。
コートや暖房機も出しました。
日が暮れるのが早くなって
仕事の帰りが真っ暗になってしまいます。
5. Posted by はまごろう   2009年11月04日 14:11
お久しぶりです。
2年間ほど前、mixiの花火の件で話した(諏訪湖の花火)はまごろうです。
覚えて…おられますか?
昨日の朝、北海道を始め長野や群馬の標高が高い所も積もったようですね。
また、blogを頻繁に覗いたりコメントをしたりしても宜しいでしょうか?
4. Posted by みどりのかぜ   2009年11月04日 06:42
おじじさん、
そうですね。
秋の空は雲がきれいという印象が
ありますけれど、冬になると
冷たい空気の中で、きれいな空が見えますね。
3. Posted by みどりのかぜ   2009年11月04日 06:40
寧諳さん、おはようございます。
朝晩寒くなってきました。
空気が澄んでいるのか、昨日も富士山がきれいに見えました。
そろそろ冬花火ですね。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2009年11月04日 00:00
もうすっかり、冬の空ですね。
1. Posted by 寧諳   2009年11月03日 21:18
雲一つない空ってこう言う空なのですね~{太陽}
とても清々しい気分になりました{クローバー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コムラサキはなみずき