ガード下菊の花

2009年10月19日

トンボ

dsc_0000.jpg


at 22:50│Comments(4)昆虫 

この記事へのコメント

4. Posted by みどりのかぜ   2009年10月22日 06:29
おじじさん、
本当に良かったです。
おじじさんから教えていただかなければ
気がつかないままでした。
3. Posted by おじじ(じーじ)   2009年10月21日 08:27
早く気付いてよかったですね。
2. Posted by みどりのかぜ   2009年10月21日 06:28
おじじさん、
本当にごめんなさい。
迷惑コメント防止の方法をよく読みながら
やったつもりだったのですが、
余計なところまで押してしまったのかと…
申し訳ありませんでした。
コメント全部、書き込めなくなっていたのかも知れません。
これから気をつけます。
トンボは自然が沢山ある公園などに
出かければまだ見ることができますが、
家の付近では全く見かけなくなりました。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2009年10月20日 08:39
修復完了!
最近、見かけるトンボの数が減ったような…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガード下菊の花