ひまわりイチモンジセセリ

2009年09月25日

秋桜

dsc_0035.jpg


dsc_0038.jpg


dsc_0037.jpg


dsc_0039.jpg


at 06:18│Comments(6) 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2009年09月26日 06:36
寧諳さん、
花を撮るのは難しいです。
どうしても図鑑タイプの写真ばかり。
寧諳さんの写真を見て感心しているのですが
いざ撮るときになると、また同じパターンになってしまいます。
5. Posted by みどりのかぜ   2009年09月26日 06:35
okoさん、ご無沙汰しています。
もうすぐですね。
私の写真など、皆様にお見せできるようなものは・・・
≪展示するほど大きくするとあらが見えますから、この画面くらいがちょうど良いです。)
はらぼてに投稿のお写真や
Beeさんの新しいデジカメで撮影した
コスモスもぜひ飾ってください。
4. Posted by みどりのかぜ   2009年09月26日 06:31
おじじさん、
秋といえばコスモスですね。
キバナではなく、こちらの色の方が
私は、やっぱり秋を感じます。
3. Posted by 寧諳   2009年09月25日 21:11
今が盛りのコスモス
でも 撮るのは難しいです~~{困った}
2. Posted by oko   2009年09月25日 12:22
コスモス写真お待ちしております。
Beeと話したのですがアレだけ広い会場なので
コスモス以外にミニ写真展を行なったらいかがですか。
ぜひあなたの感性を皆さんにご披露してあげてください。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2009年09月25日 09:23
これはまた、定番中の定番…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひまわりイチモンジセセリ