大田区花火の祭典2009新潟

2009年08月17日

大田の花火ー2

dc0101.jpg


dc0100.jpg


dc0102.jpg



at 08:38│Comments(4)花火 

この記事へのコメント

4. Posted by みどりのかぜ   2009年08月18日 22:51
tabo-さん、
ご覧いただきありがとうございます。
肉眼で見ていてもこのようには見えないですよね。
やはりカメラだからできる楽しみ方だと思います。
3. Posted by みどりのかぜ   2009年08月18日 22:50
syugenさん、こんばんは
撮っている本人にも、どのように写っているか分からない不思議な世界です。
今はデジカメなので、撮ってすぐに確認できますが。
でも花火の最中はゆっくり確認している時間がもったいなくて
とにかく撮りまくっています。
2. Posted by tabo-   2009年08月18日 13:46
綺麗の一言!!
何の写真やとか考えるのは野暮に思えてきました。
2番目の写真が一番好きです
1. Posted by syugen   2009年08月17日 10:47
お~、どれもお見事!
口をぽかんと開けて見ちゃいました。
3枚がそれぞれの美しさですね(^_^)/~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大田区花火の祭典2009新潟