熊谷花火大会大田区花火の祭典2009

2009年08月10日

小山の花火

dc0108.jpg


dc0109.jpg


at 08:08│Comments(6)花火 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2009年08月14日 07:45
寧諳さん、
ブログのエラーで、書き込みが出来ませんでした。
やっと直りました。
昨日はありがとうございました。
あの場所は昔はがらがらで、当日でも十分空いていたのですが、
年々人が多くなります。
諏訪湖もにぎやかでしょうね。
楽しんでいらしてください。
5. Posted by みどりのかぜ   2009年08月14日 07:35
okoさん、ご無沙汰しています。
「はらぼて」はいつも拝見していますよ。
夏休みといっても、ほとんど毎日出勤しています。
花火は土日が多いので、何とか行かれるのですが。
今年も夏祭りでは、職員全員で太鼓と踊りをやりました。
太鼓は全員分はないので、長い竹をみんなでたたきました。
私は締め太鼓で拍子取りをしたので、大きい太鼓は
使いませんでした。(締め太鼓は持っています。)
コスモスのパーティー、
出来ることはお手伝いしますので、
お知らせください。
4. Posted by みどりのかぜ   2009年08月14日 07:30
syugenさん、おはようございます。
ブログのエラーで、10日から書き込みが出来ませんでした。
やっと復旧です。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
花火写真、楽しいですよ。
一眼のカメラがあれば、ちょっとしたこつさえ
分かれば撮れます。
ただ慣れるまでに時間が必要です。
花火はいつでもやっているわけではないので、
チャンスが少ないことと、混雑の中、場所の確保が難しい、
そのようなことが問題です。
3. Posted by 寧諳   2009年08月14日 07:25
小山に行かれたのですね~~w
地震はいかがでしたか?
私は行かれなかったので、
ここで拝見できてうれしかったです~~(~~♪
2. Posted by oko   2009年08月14日 07:22
夏休みバンザイ!だね。
あっちこっちと、
どおりで太鼓が必要なんて電話も来ないし…
どうしていますか?
10/4はあけておいてくださいね。
もうすぐプロが出来ますから。
1. Posted by syugen   2009年08月14日 07:20
こんにちは~♪
おお、どれもすばらしいですね!
いま、花火の最新作をまとめて拝見してきました。
凄すぎる(^^)/~~~
こんな花火写真が撮れたら、
私もたぶん、花火に夢中になっているかも。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熊谷花火大会大田区花火の祭典2009