梅雨が明けて葛飾の花火-2

2009年07月22日

葛飾の花火

dsc_0024.jpg


dsc_0023.jpg


dsc_0025.jpg


雨の中、初めのうちは煙が流れず、大きい花火は煙の中でした。

最後まで雨はあがりませんでしたが、

いろいろとバラエティにとんだ打ち上げが続きました。

私にとっては今年初めて、約1年ぶりの花火撮影でした。


at 09:48│Comments(10)花火 

この記事へのコメント

10. Posted by みどりのかぜ   2009年07月23日 20:46
miesinさん、こんばんは
先日の熱海はご一緒できずに残念でした。
昨年は葛飾でお会いしましたね。
今年の夏は日本で過ごせて、花火も十分堪能できますね。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
9. Posted by みどりのかぜ   2009年07月23日 20:43
おじじさん、
いよいよ夏っていう感じです。
冬や秋、春にも花火はあったのですが、
どこにも出かけられなかったので
本当に久しぶりです。
8. Posted by みどりのかぜ   2009年07月23日 20:41
るいさん、こんばんは
花火写真は本当に久しぶりで、
本当に写るかしらと心配しながら撮影しました。
デジカメはその場で確認できるのがいいですね。
7. Posted by みどりのかぜ   2009年07月23日 20:40
Rossoさん、ご覧いただきありがとうございます。  
大きな花火はなかったので、福田流は無理かとも思ったのですが、
やっぱりこの撮りかたが好きなので、撮ってしまいました。
肉眼で見るのとは違う花火ですね。
6. Posted by みどりのかぜ   2009年07月23日 20:36
寧諳さん、こんばんは
本当に1年ぶりでした。
4号までの小さい花火でしたが、
打ち上げ場所が近いので、迫力がありました。
私はまだ今後の予定が立っていませんが、
後2~3回は行きたいなと思っています。
5. Posted by miesin   2009年07月22日 23:15
みどりのかぜさん
大変ご無沙汰しております。
昨年は一緒でしたが、今年も悪天候の中、行かれたのですね。
雨の影響も少なく綺麗に変化しています。
1年ぶりの花火欲求が良かったのでしょうか。
久しぶりに見て魔法にかけられた空間の様で良かったです。
今年3月末に帰国しました。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。
謝謝
4. Posted by おじじ(じーじ)   2009年07月22日 22:45
いよいよ、みどりのかぜさんの季節到来ですね。
3. Posted by るい   2009年07月22日 19:19
とってもオシャレな花火~素敵です。
2. Posted by Rosso   2009年07月22日 15:15
ご無沙汰しております。
第一声が…「美しぃーーーっ」
花火とは思えない。
でも、これも花火の違う世界なんですね。
1. Posted by 寧諳   2009年07月22日 12:06
行かれたのですね~{びっくり}
煙は残念でしたが素晴らしい花火で良かったです{キラキラ}
私は横浜と長岡です。
あとは行くかどうか決めていません^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨が明けて葛飾の花火-2