やまもも梅雨が明けて

2009年07月06日

めだか

file0017.jpg


file0018.jpg


ご無沙汰してすみません。仕事に追われております。

もうすぐ夏休み、それまでもう一息、

幼稚園のめだかは元気いっぱいです。


at 21:16│Comments(5)いろいろ 

この記事へのコメント

5. Posted by おじじ(じーじ)   2009年07月16日 23:02
日直には、そういう仕事もあるんですね。
でも、新学期に子どもたちをガッカリさせないためにも、大切な仕事ですね。
お疲れさまです。
4. Posted by みどりのかぜ   2009年07月07日 06:49
おじじさん、
夏休みも2名ずつ日直が出勤します。
めだか以外にもうさぎや金魚
亀なども飼っていますので。
3. Posted by みどりのかぜ   2009年07月07日 06:48
寧諳さん、大丈夫ですか?
でも、相変わらずパワーいっぱいで
すごく元気そうで安心しています。
(お体はお大事にね。)
2. Posted by おじじ(じーじ)   2009年07月07日 01:59
ずいぶんいっぱいいますねェ~。
でも、夏休みはどうするの?
1. Posted by 寧諳   2009年07月06日 23:18
>幼稚園のめだかは元気いっぱいです。
メダカにあやかりたいです^^w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やまもも梅雨が明けて