モッコウバラたんぽぽ

2009年04月29日

ナガミヒナゲシ

dsc_0000.jpg

連休が始まりました。

遠くに出かける人も多いらしいけれど、

近くの土手で、野に咲く花を…


at 19:48│Comments(6) 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2009年05月05日 20:46
ひでちゃんさん、
ありがとうございました。
連休は何も予定を立てていなくて
今日早速行ってきました。
いろいろな植物がたくさんあって
それも本当によく手入れされていて
素晴らしいですね。
けしの花も初めて見ました。
思ったより大きくてとてもきれいでした。
5. Posted by ヒデちゃん   2009年05月04日 00:32
薬用植物園のケシの外側のフェンスが一部開放されていますよ。
22日まで!
休みの間にいかがですか?
4. Posted by みどりのかぜ   2009年05月01日 06:31
おじじさん、
せっかくのまとまった休みですし、
お天気も最高によさそう!
出かけたいのは山々なのですが、
どうも計画性がなくて、
行き当たりばったりの状態です。
3. Posted by おじじ(じーじ)   2009年04月30日 23:35
そうか、連休の過ごし方に近場の探検というのもありましたね…。
2. Posted by みどりのかぜ   2009年04月29日 23:05
寧諳さん、昨年のことを覚えているなんて
立派ですよ。
私なんて、昨日のことも???
1. Posted by 寧諳   2009年04月29日 22:36
そうでした
この花は ナガミヒナゲシ でしたね^^
昨年教えて頂いたのに忘れていました~(^^ゞ
来年もきっと覚えていない事でしょう 爆!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モッコウバラたんぽぽ