春の多摩川ゆきやなぎ

2009年03月19日

クリスマスローズ

dsc_0013.jpg


at 06:47│Comments(6) 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2009年03月21日 07:30
おじじさん、
確かに、薔薇とは感じが違いますね。
いろいろな種類があって、色とりどりです。
5. Posted by みどりのかぜ   2009年03月21日 07:28
寧諳さん、
この花、いつも下向きで、撮りにくかったのですが…
昭和記念公園です。
寧諳さんもいらしたようですね。
私は15日に行きました。
4. Posted by みどりのかぜ   2009年03月21日 07:26
☆ブルースター51☆さん、
私もクリスマスの頃だけ咲く花かと思っていました。
今の時期、とてもきれいですね。
最近、町の中でも見かけることが
多くなりました。  
3. Posted by おじじ(じーじ)   2009年03月20日 10:20
名前はローズでも、全然ローズっぽくないですね?
2. Posted by 寧諳   2009年03月19日 12:07
内側にスポットが綺麗に入って
うつむいた姿が可憐ですね^^w
1. Posted by ☆ブルースター51☆   2009年03月19日 09:26
可愛いですよね。
うちの玄関にも今咲いています。
紫系統です。クリスマスローズって言うくらいだから、今は咲き終わっているくらい?と思っていましたが、今が一番綺麗です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春の多摩川ゆきやなぎ