紅葉イルミネーション

2008年11月29日

夜景

img_0001.jpg


at 22:55│Comments(8)いろいろ 

この記事へのコメント

8. Posted by みどりのかぜ   2008年12月09日 06:40
おじじさん、そうだったのですか。
本当に世の中は広いようで狭いものですね。
7. Posted by おじじ(じーじ)   2008年12月08日 10:47
あくび先生を命名したのは、あそこの子どもたちですよ。
6. Posted by みどりのかぜ   2008年12月08日 06:33
おじじさん、
そうです。矢向保育園のすぐそばです。
でも何で矢向保育園をご存知?
もしかして先日いかれたのがそこでした?
5. Posted by おじじ(じーじ)   2008年12月07日 23:27
矢向って、もしかして、矢向保育園の傍のあの…?
4. Posted by みどりのかぜ   2008年12月07日 07:53
おじじさん、
南武線の矢向という駅の近くです。
ちょっと温泉旅館に行った雰囲気です。
でもおじじさんは本当に各地の温泉に
いっていらっしゃるので、珍しくはないかも
知れませんが。
近場でその雰囲気が味わえるのは
ちょっと楽しいです。
3. Posted by おじじ(じーじ)   2008年12月05日 09:25
ヤッパリ、お風呂屋さんでしたか…。
今度、1度行ってみたいですね。
2. Posted by みどりのかぜ   2008年12月02日 23:23
おじじさん、
ちょっと素敵でしょう。
川崎の近くにある、田舎風な建物の
お風呂やさんなのです。
露天風呂もあるのですよ。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2008年11月30日 14:27
なかなか趣のある建屋ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅葉イルミネーション