先日のゆうやけ雨上がり

2008年11月25日

コスモス

dsc_0004.jpg


昨日はコスモスのパーティーでした。
コスモスというのは、ダンスサークルの名前です。
この写真は10月に撮ったものです。


at 23:00│Comments(9) 

この記事へのコメント

9. Posted by おじじ(じーじ)   2008年12月07日 23:22
okoさん、みどりのかぜさん、お誘い、ありがとうごさづいます。
今度、機会があったら、ぜひ!
8. Posted by みどりのかぜ   2008年12月07日 07:48
okoさん、
おじじさんはすごく豊かな経歴をお持ちの方で、
マイミクさんにはプロのダンサーや役者さんもいらっしゃいます。
オフ会に参加させていただくと、それはそれは
いろいろ素敵な方と出会わせて下さるのです。
コスモスにも是非お誘いしたいですね。
7. Posted by みどりのかぜ   2008年12月07日 07:43
おじじさん、
私たちがやっているダンスは
老若男女誰でも踊れるダンスで…
okoサンたちがその場で踊り方の指導もしてくれるので、
本当に誰でも踊れるのです。
もっともおじじさんは、踊りもプロ級なのでしょうね。
6. Posted by oko   2008年12月05日 12:18
おじじさん、okoです。
突然ですみません。
コスモスのパーティーは会場を借りて屋内で踊ります。一度みどりのかぜさんとお出かけください。毎年、彼女のすばらしいコスモス写真展がありますがパーティー終了宣言をする直前にみんな早い者勝ちでむらがって持っていきます。私もらったことがないです。それにも参加できますのでよろしかったらどうぞ!
そう!春にはお花見をしながら外で踊ることもあります。ダンスは仲間が多くできていいですよ。
5. Posted by おじじ(じーじ)   2008年12月05日 09:21
もちろん、野外なんですよね?
秋風に誘われて踊る…素敵なパーティーですね。
4. Posted by みどりのかぜ   2008年12月02日 23:16
okoさん、こんばんは。
久しぶりに踊ったり太鼓を叩かせてもらったり、
皆さんにもお会いできて楽しかったです。
お世話になりました。
たくさんの仲間に囲まれて、いつも楽しい時間を作っていく
okoさんとBeeさんご夫婦、素敵ですね。
3. Posted by みどりのかぜ   2008年12月02日 23:12
おじじさん、
こんばんは
お返事がすっかり遅くなりました。
このところなんだか忙しくて
ゆっくりパソコンを開く時間がありませんでした。
コスモスのパーティーは毎年秋に行われているダンスパーティーです。
踊ったり、会員さん手作りの軽食をいただいたり、
とても和やかな素敵なパーティーなのです。
2. Posted by oko   2008年11月27日 12:22
いつも頼ってばかりでゴメン。とても助かります。太鼓はみっともなかった、みどりのかぜさんが助けに来たねって、失敗をよまれていました。一年間バチにぎっていないんだものって言い訳はいけないね。
本当にありがとう。またよろしく。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2008年11月26日 02:00
いよいよ忘年会シーズンですかね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先日のゆうやけ雨上がり