つゆくさざくろ

2008年09月14日

渋谷、ねぶた祭

dsc_0007.jpg


dsc_0009.jpg


dsc_0012.jpg


dsc_0015.jpg


dsc_0010.jpg

青森で2回見たことがあるねぶた
渋谷で見られるということで
行ってきました。

本場よりはかなり小型でしたが
掛け声もそのままに
雰囲気を楽しんできました。


at 09:11│Comments(6)祭り 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2008年09月15日 08:34
duftenさん、
毎年やっているようです。
昨年は終わってから気がついたのですが、
今年はポスターが貼ってあったので、
行ってみました。
5. Posted by みどりのかぜ   2008年09月15日 08:28
おじじさん、
青森は遠いけれど、渋谷なら…
今年で第4回だそうです。
楽しかったですよ。
4. Posted by みどりのかぜ   2008年09月15日 08:26
寧諳さん、
お会いできなくて残念でした。
私は初めの1往復を見ただけで
帰ってしまったので、まだ暗くなる前でした。
あの後、もっと盛り上がったのでしょうね。
3. Posted by duften   2008年09月14日 17:42
渋谷でも、小型でもいいから
ねぶた見たかったです♪
2. Posted by おじじ(じーじ)   2008年09月14日 16:38
ヘェ~。
渋谷で、ねぷた…。
楽しそう…。
1. Posted by 寧諳   2008年09月14日 12:48
私も行っていました(~o~)
きっとすれ違っていたかもしれませんね(*^^)v
初めて見たねぶたですが
ぷち青森気分になれました♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つゆくさざくろ