菊花展紅葉

2007年11月25日

報國寺の竹林

dsc_0023.jpg


先週からパソコンがダウンして
やっと復旧しました。
また更新していきますので
よろしくお願いいたします。

先週歩いてきた、鎌倉のお寺です。


at 11:30│Comments(12) 

この記事へのコメント

12. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月29日 06:34
日本人特有の世界観なのかな?
私も、同じです。
11. Posted by みどりのかぜ   2007年11月28日 20:42
いつかは壊れるものなのに、
その瞬間までは、まさかと思っています。
10. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月27日 16:58
まさしく、形あるもの、いつか壊れる…ですねェ~。
9. Posted by みどりのかぜ   2007年11月27日 06:36
おじじさん、外付けのハードディスク、
今はかなり安くなっていますし、使い方も簡単です。
パソコンが壊れても安心なのですが、
このハードディスクもいつかは壊れるのではないかと…
考えるときりがありませんね。
8. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月26日 07:55
外付けのハードを持ってるんですか…かなりの本格派?
7. Posted by みどりのかぜ   2007年11月26日 06:18
寧諳さん、おはようございます。
ちょうど仕事が忙しいときで、休日も出勤続き。
夜だけではなかなか進まなくて。
やっとです。
報國寺、初めて行きました。
素敵な竹林でした。
6. Posted by 寧諳   2007年11月25日 21:50
パソコンの復活
良かったですね~~~w
竹の匂いが漂って来そうです(^^♪
5. Posted by みどりのかぜ   2007年11月25日 21:41
>愛音さん、こんばんは
おかげさまでやっと復旧しました。
鎌倉の紅葉は、まだ早かったようです。
でも部分的にきれいなところもありました。
>おじじさん、結構大仕事でした。
普段から、外付けのハードディスクに
いろいろバックアップをとっていたので、
資料や写真は全部無事でした。
>はる♪さん、
ほんと!きれいでしたよ。
昨日と一昨日は教員の採用試験などで
いろいろ忙しくて、伺えずに残念でした。
また機会がありましたら、教えてくださいね。
>Rossoさん、こんばんは
ちょうど太陽が少し傾いて
竹林の中に差し込んで、素敵でした。  
4. Posted by Rosso   2007年11月25日 19:25
美しいですね。
赤や黄色、色とりどりの秋に
この竹林はとても新鮮です。
気持ちよく伸びた竹の幹、
笹の色、空の色、そこからもれて届く光
まるでそこにいるかのような感覚が味わえます。
竹は春に枯れるんですよね。
3. Posted by はる♪   2007年11月25日 15:55
ものすごい美しさですねー!!
2. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月25日 15:46
オッ!
復活しましたねェ~。
これでまた、綺麗な写真が見られますね…楽しみだ。
1. Posted by 愛音   2007年11月25日 14:08
パソコンさん、元気になって何よりでしたね(^^)
報国寺、大好きなお寺です。
迫力あるお写真ですね!
鎌倉の紅葉の様子はいかがでしたか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
菊花展紅葉