赤い葉っぱただいま工事中

2007年11月11日

すすき

dsc_0090.jpg


at 07:31│Comments(12)野草 

この記事へのコメント

12. Posted by みどりのかぜ   2007年12月01日 06:56
イエイエ・・・
11. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月29日 06:33
そうでしたね…失礼しました。
10. Posted by みどりのかぜ   2007年11月28日 20:39
一時はかなり一生懸命やっていたのですが、
もう、お見せできるような技術ではないですよ。
フラダンスではなくてフォークダンスですけれど。
9. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月27日 16:56
そのうち、太鼓やフラダンスも見てみたいですよ。
8. Posted by みどりのかぜ   2007年11月27日 06:26
身について…いますかね。
かなり中途半端なものばかり。
それもお金になるよりも、
出て行くものが多いのです。
7. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月26日 07:50
みどりのかぜさんの場合は、きちんと身に着いてるからいいじゃないですか…私の場合は?
6. Posted by みどりのかぜ   2007年11月25日 21:14
お金にならないことばかりやっているのは
私も同じです。
仕事より熱心かも知れません。
仕事が嫌いなわけではないのですが。
5. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月13日 12:57
ハハハ…。
お金にならないことばっかり…って、いつも次女たちに怒られてます。
4. Posted by みどりのかぜ   2007年11月13日 06:12
いろいろな土地にいろいろな人、
日本中に子どもたち、
おじじさん、素敵ですねぇ。
今までの、生きてきた足跡がいっぱいですね。
3. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月12日 20:34
いろいろな土地にいろいろな人…お蔭さまで、一杯あります。
子どもたちも日本中に…って、本当の子どもじゃないので誤解のないように。
2. Posted by みどりのかぜ   2007年11月12日 06:14
札幌の薄野、
名前は知っていますが…
おじじさんは、懐かしい場所がいろいろあるのでしょうね。
私は行動範囲が限られているので、
あまりそういう場所はないですねぇ。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年11月11日 11:09
ススキも、もう、終わりですかね…?
札幌の薄野が恋しい…って、関係ない?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤い葉っぱただいま工事中