落ち葉の季節秋の花

2007年10月19日

寒くなりました

dsc_0034.jpg


もう、紅葉が見ごろを迎えているところも

あるようです。

だんだん寒くなりますね。


at 06:25│Comments(6) 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2007年10月22日 06:29
昨日、出かけたのですが、
歩いている人を見ると、半袖の人から
セーターを着ている人まで、さまざまでした。
私もしっかり、厚手の上着を着て出かけたのですが、
途中からは暑くなって、上着を脱いで。
5. Posted by おじじ(じーじ)   2007年10月21日 09:38
ホント、この時期って、個人差が顕著に出ますよねぇ~!
4. Posted by みどりのかぜ   2007年10月21日 07:49
エー、そうなのですか。
私はもうコートを出そうかと思っていました。
暖房も使えるようにしようかと。
寒がりなので。
3. Posted by おじじ(じーじ)   2007年10月20日 07:51
もう、冬物ですか…?
私はまだ、夏のスーツのままだ…。
2. Posted by みどりのかぜ   2007年10月20日 07:05
おじじさん、
寒いです。
冬物、まだ全部入れ替えていなくて。
早くやらなくちゃ…
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年10月19日 08:35
昨日の落ち葉といい、この紅葉…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落ち葉の季節秋の花