今日は運動会秋桜

2007年10月14日

見渡す限り・・・

dsc_0003.jpg


dsc_0001.jpg


コスモスの花・花・花

今真っ盛りです。

立川の昭和記念公園、コスモスの丘です。


at 16:35│Comments(6) 

この記事へのコメント

6. Posted by kai   2007年10月23日 17:12
すごい!きれいですね。
私は立川周辺に仕事で行きますが、こんなすてきなところがあるんですね。(昭和記念公園は行ったことあります)
5. Posted by みどりのかぜ   2007年10月17日 06:21
群生ってすごいですよね。
事前に生えたものはともかく、
人が作った場所はどのくらいの種を蒔くのでしょう。
小さい花壇だけでも大変なのに。
ニッコウキスゲもラベンダーも芝桜もまだ見たことないです。
見に行きたいです。
4. Posted by おじじ(じーじ)   2007年10月16日 10:30
群生というと、私の中にあるのは尾瀬ヶ原のニッコウキスゲと、富良野のラベンダーくらいかな?
そうそう、場所は忘れたけど、芝桜…最近流行っているらしく、2、3箇所で見かけたかな?
3. Posted by みどりのかぜ   2007年10月16日 06:39
>おじじさん、本当にすごいですよ。
おじじさんにも見せてあげたい!
>あーさん、
今、花の咲き具合はちょうどいいですよ。
この向かい側に『こもれびの里』というコーナーが
13日にオープンしました。
稲が実り、昔の農家の風景が再現されています。
お子さんといったら楽しいと思います。
2. Posted by あー   2007年10月14日 22:01
あー、私も夏に子供達を連れて遊びに行きました。その時、秋にコスモス見に行こう
と思っていたんですよ!こんなに綺麗なんですね!絶対行こう!
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年10月14日 21:54
本当に、見渡す限り…だ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は運動会秋桜