ざくろ見渡す限り・・・

2007年10月13日

今日は運動会

dsc_0019.jpg


at 04:53│Comments(6) 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2007年10月16日 06:36
>おじじさん、
それはやっぱり、おじじさんのお人柄ですよ。
>愛音さん、
お会式いらしたことがあるのですか。
私もよく行くのですが、今年は運動会の前で、
帰りが遅くなってしまってあきらめました。
人肉の味って、ちょっと怖いですね。
5. Posted by 愛音   2007年10月15日 00:06
ずいぶん前に、池上本門寺のお会式に出ていた夜店でザクロを初めて食べました。
その後も何度か食べましたが、その時以上に美味しいザクロにあたりません。
ザクロって人肉の味がするって説があるんですよね。
比べられないので、分かりませんが(^-^;)
4. Posted by おじじ(じーじ)   2007年10月14日 21:53
どうしてなんだか分からないけど、いい人に恵まれましたね。
3. Posted by みどりのかぜ   2007年10月14日 07:16
>おじじさん、
本当に運動会日和でした。
途中で日が差してきましたが
それほど暑くはありませんでした。
そして昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
新しいお仲間にも出会えて。
皆さん、それぞれに素敵な方たちですね。
>そんさん、おはようございます。
ざくろってあまりなじみがなくて
この実を見ても、おいしそうというイメージがわきません。
実はほとんど食べたことがなくて。
おいしさを知らないと、売っていても買おうという気になりませんし。
でもこの実を見ると
なんとなく心引かれて写真に撮ってしまいます。
中の実がまたきれいなのですよね。
2. Posted by そん   2007年10月13日 16:42
この間知人にざくろをいただきました。
やはり写真のように二つギュッとくっついていました{ラブ}
無理やり離して今棚の上に転がっています。ちょっと可哀想かな??
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年10月13日 07:09
雨も降らないみたいだし、暑くもなし、寒くもなし、いい運動会日和になりそうですね…よかった、よかった!
それにしても、美味そうなざくろ…ゴクッ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ざくろ見渡す限り・・・