彼岸花いろいろなシャボテンたち

2007年09月28日

花火???

dsc_0027.jpg


伊豆、シャボテン公園の中の植物です。


at 06:39│Comments(8)散歩道 

この記事へのコメント

8. Posted by みどりのかぜ   2007年10月01日 06:37
そうですね、
好きなことをわき目もふらずに出来るのは
すごいことだと思います。
7. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月30日 12:51
次男さんですか。
素晴らしい才能の持ち主ですよね。
6. Posted by みどりのかぜ   2007年09月30日 07:28
>roppi♪さん、おはようございます。
いろいろなものがつい花火に見えてしまいます。
花の中には花火に見えるものは多いですが、
シャボテンにもこんなものがあってびっくりでした。
>ひでっちさん、
写真の撮ったら一層そう見えるみたいです。
こんな写真を集めてみてもおもしろいかなと
思いました。
>おじじさん、そうです。
今回は夫と長男、次男夫婦と出かけました。
みんなの都合がつくことなんて本当にめずらしいので、
久しぶりでした。
芝居をやっているのは次男の方です。  
5. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月29日 11:39
息子さんて、あの劇団の?
4. Posted by ひでっち   2007年09月29日 10:00
そんなシャボテンもあるのですね!
マジで花火に見えますね(笑)
3. Posted by roppi♪   2007年09月29日 09:36
ほんと!花火みたい
みどりの風さん=花火なので
花火以外のものに見えなかったです・・
こんなにきれいに撮れることにも驚きました
2. Posted by みどりのかぜ   2007年09月29日 06:32
これは私が見つけたのではなくて
一緒に行っていた息子たちが
『これ、花火みたいだよ』と言うので
撮ってみました。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月28日 10:51
写真って、こういう遊び方もできるんですねェ~!
さすが、みどりのかぜさん!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
彼岸花いろいろなシャボテンたち