暑いですね浅草

2007年09月17日

また今日も暑い1日

dsc_0000.jpg

熱中症に気をつけて!


at 07:26│Comments(13) 

この記事へのコメント

13. Posted by みどりのかぜ   2007年09月23日 00:49
今日も暑かったですね。
明日は天気があまりよくない様子。
雨が降るのは困るけれど、
あまり暑すぎるのもねぇ…
12. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月22日 12:58
家の怪獣1、2号も確か、今日か明日、運動会でしたよ。
11. Posted by みどりのかぜ   2007年09月22日 07:14
夕べも暑かったですね。
今日は近くの小学校で運動会があります。
やる人も見る人も大変ですね。
10. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月21日 10:19
ヤッパ、暑かったですねェ~!
今日も、昨日に負けず劣らず、暑そう!
次女から、お迎えの依頼が…!
9. Posted by みどりのかぜ   2007年09月21日 06:31
は~い!
今日も暑そう。
今日が残暑のピークだと聞きましたが、
本当なのでしょうか?
8. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月20日 09:14
今日も暑くなりそうですから、熱中症には注意してくださいね!
7. Posted by みどりのかぜ   2007年09月20日 06:31
今日も天気予報はお日様がいっぱいです。
運動会の練習、頑張らなくちゃ。
6. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月19日 08:34
秋の足音がドンドン大きくなってますねェ~!
5. Posted by みどりのかぜ   2007年09月18日 21:13
>おじじさん、
今日も日中暑くて、体調を崩した子供が3名ほどいました。
熱中症というわけではなくて、
連休に出かけて疲れていたとか、
風邪気味とかという症状でしたが。
でも朝晩は結構涼しくなってきましたね。
>愛音さん、
今年の夏はあまり蝶の写真が撮れませんでした。
でもこのイチモンジセセリだけは
何度か見かけました。
4. Posted by 愛音   2007年09月18日 10:29
ちょっとひとやすみ……という感じが出てますね{音符}
目がつぶらでかわいい{ハート}
3. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月18日 07:21
そうですねェ~!
まだまだ、熱中症対策必要みたいですねェ~!
2. Posted by みどりのかぜ   2007年09月17日 19:51
今日の暑さはまた格別でしたね。
これから運動会まで、子供たちも外で遊ぶことが多いのです。
少し涼しくなってくれると良いのですが。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月17日 08:05
みどりのかぜさんの優しさが出てますねェ~写真からも、コメントからも!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑いですね浅草