キバナコスモス③また今日も暑い1日

2007年09月16日

暑いですね

dsc_0019.jpg


at 22:44│Comments(9) 

この記事へのコメント

9. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月21日 10:18
染み付いちゃってるんですね…きっと!
8. Posted by みどりのかぜ   2007年09月21日 06:29
歳は関係ないですね。
いくつになってもそういう気持ちって
変わらないものですね。
7. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月20日 09:13
東京生まれの東京育ちの私でも、下町ですから、祭りは血が騒ぎます。
永遠に、都会人にはなれませんねェ~!
6. Posted by みどりのかぜ   2007年09月20日 06:30
都会人ですか…
今、都会人が多くなっているのでしょうか。
でも若者の中にも日本人、お祭りに燃えている人もいてうれしいです。
5. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月19日 08:32
キッと、都会人なんですねェ~!
4. Posted by みどりのかぜ   2007年09月18日 21:02
日本人なんですねぇ。
おみこしのかけ声や盆踊りの太鼓の音が聞こえてきたら
じっとしていられません。
でも我が家のだんな様はそんな時でも
人ごみには絶対に出かけませんから。
それって日本人ではないから?
3. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月18日 07:20
やはり、日本人なんですかねェ~?
2. Posted by みどりのかぜ   2007年09月17日 19:48
そうなのです。
ただ街の中を歩く時は人ごみがすごくわずらわしく感じるのに
お祭りや花火の時はそれほどにも思わないのです。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月17日 08:04
昨日の神楽坂は赤城神社のお祭りで、ずいぶん賑わっていましたよ。
不思議なもんで、人混みなのに、暑さを忘れました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キバナコスモス③また今日も暑い1日