なかよし②キバナコスモス②

2007年09月13日

キバナコスモス

dsc_0011.jpg

色が混ざってとてもきれい!


at 06:55│Comments(6) 

この記事へのコメント

6. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月19日 08:30
まだまだ、人間の技術では…?
5. Posted by みどりのかぜ   2007年09月18日 20:40
画素数はかなりの数になっているようですが。
やはり自然の色は奥が深いのでしょうね。
4. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月18日 07:18
画素数がもっと増えないとダメなんですかねェ~?
3. Posted by みどりのかぜ   2007年09月17日 19:45
写真もポジフィルもの方が色が良いようですね。
デジカメはどうしても人工的な感じがします。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月17日 08:00
PCが発達したといえども、まだ自然界の色の100分の一、1000分の一くらいしか、再現できないそうですよ。
1. Posted by みどりのかぜ   2007年09月17日 07:15
>おじじさん、
実際にもきれいな色だったのですが、
パソコンの画面で見ると、光が違いますから。
実際にプリントして見ると、もう少し暗い感じになってしまいます。
>そんさん、
本当に黄花コスモスが多いですね。
丈夫で育てやすいと聞きました。
台風の後でも黄花の方がずっと元気が良かったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかよし②キバナコスモス②