なかよしキバナコスモス

2007年09月12日

なかよし②

dsc_0008.jpg

お友達、それとも…?


at 06:37│Comments(17) 

この記事へのコメント

17. Posted by みどりのかぜ   2007年09月23日 00:55
本当に…
母親にとって子供は自分の付属物、という意識が強いかも知れませんね。
16. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月22日 12:56
イギリスでは、子育ては国の仕事…だから、成長するまでは手厚く支援しています。
でも、子どもが仕事についたら、それまでの借りを国に返すというシステムができてるそうですけど、日本の母親も、子どもは自分の付属物という考え方を早く捨てた方がいいですよね。
15. Posted by みどりのかぜ   2007年09月22日 07:06
そうかもしれませんね。
小さいながらも自分で決めるということが
出来るようにしていくことが大切ですね。
14. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月21日 10:17
今時の母親は、なんでも手を出すから、チョッと、依存症気味なのかな?
13. Posted by みどりのかぜ   2007年09月21日 06:24
どれでも好きなことをやっていいよと言われて決められない子が…
これをやりましょうというと、何でも出来るのに。
12. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月20日 09:10
そういうもんなんですか?
11. Posted by みどりのかぜ   2007年09月20日 06:26
でも自由にしていいよって言われると、
結構困ることもあるのですよね。
10. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月19日 08:29
自由…か。
いい響きですねェ~!
9. Posted by みどりのかぜ   2007年09月18日 20:37
一瞬仲良くしていたようでもすぐに別々に
飛んで行きますから…
結構自由に見えますけれど???
8. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月18日 07:17
蝶って、一夫一婦制なのかな?
7. Posted by みどりのかぜ   2007年09月17日 19:44
ごめんなさい。
和気藹々の雰囲気に見えますね。
でも蝶の世界もいろいろあるみたいですよ。
6. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月17日 07:58
三角関係…恐ろしい!
5. Posted by みどりのかぜ   2007年09月17日 07:10
>おじじさん、
さすが家族を大切にしているおじじさん、
家族なのでしょうかね。
私は三角関係かと思ったり…
>roppi♪さん、
一見、蛾のように見えるのですが、
近くで見ると、丸い目がとてもかわいいのです。
>寧諳さん、
コスモスを見に行ったら、
コスモスは元気がなくてこの花がたくさん咲いていました。
>愛音さん、
この種類の蝶ばかりがたくさん集まっていましたので、
きっと大好きな花なのでしょうね。
 
4. Posted by 愛音   2007年09月13日 00:11
おおっ!(゚ロ゚;ノ)ノ
さらに増えた!
きっと美味しいみつなんでしょうね(^^)
3. Posted by 寧諳   2007年09月12日 23:27
このお花、なんでしょう@@
よほど美味しかったのね^^^^^
2. Posted by roppi♪   2007年09月12日 19:46
こんな偶然ってあるの?というほど
かわいらしい
実際、この子達に会うと、うわ~~なんですけど
かわいい♪
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年09月12日 12:44
親子かな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかよしキバナコスモス