よさこいソーラン夜景

2007年08月29日

セイウチ

dsc_0046.jpg


dsc_0047.jpg


at 06:53│Comments(5)動物 

この記事へのコメント

5. Posted by みどりのかぜ   2007年08月30日 06:55
>とんとんさん、
本当におじさんみたいな顔をしています。
でもすごく甘えん坊なのです。
>おじじさん、
目がうつろ、確かに『暑いよー』って言う声が聞こえそうです。
>G3さん、
だれに?
ご自分???
>きゆさん、
ありがとうございます。
本当は3頭いたので一緒に撮りたかったのですが、
なかなか1つの画面に入らなくて。
4. Posted by きゆ   2007年08月29日 21:18
うまいショットで撮れてますよね^^
特に2枚目の2匹が写ってるところとか。
3. Posted by じげんG3   2007年08月29日 12:44
うーん   見れば見るほど... 似てるなぁ(謎;
2. Posted by おじじ(じーじ)   2007年08月29日 12:08
ヤッパ、ここのところの残暑で、バテてるのかなァ~?
目が虚ろ…ってか、もともと?
1. Posted by とんとん   2007年08月29日 11:45
シブイ顔(笑)
パイプタバコが似合いそうですね{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よさこいソーラン夜景