こんがらがって収穫しました

2007年07月23日

小さな花火大会

file0003.jpg

幼稚園の夏のお楽しみ会の
最後を飾る花火

玩具花火を15分ほど上げた。
大きい音がして空高く上がるものもあった。

すぐ目の前で見る花火はかなりの迫力で
子供たちや大人からも歓声が上がる。


at 06:08│Comments(6)花火 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2007年07月27日 08:28
>おじじさん、
はい、みんなすごいのです。
でも、もとはと言えば、少ない予算をカバーして
少しでも素敵な花火にするためです。
5. Posted by おじじ(じーじ)   2007年07月26日 13:12
BGMまで…みどりのかぜさんのところの先生方は、凝り性ですねェ~?
っていうか、みなさんエンターティナーなんですね!
4. Posted by みどりのかぜ   2007年07月26日 08:54
>おじじさん、
予算の関係で、中で少し手持ち花火も入れました。
先生方が2~3本を手に持って、子供たちの近くで見せます。
バックミュージックも流しているのですが、
初めは激しい音だったのを、手持ちの時にはオルゴールのような
かわいいきれいな音に変えます。
しっかり音楽花火をやっています。
>ひろさん、
もう梅雨が明けたのですな。
こちらも昨日は梅雨明けかしらと思うような夏空でしたが、
また梅雨明けの発表はありません。
>G3さん、
予算は1万円を少し超えるくらい。
あげる順番を決めて4箇所に設定して
番号順にあげていきます。
玩具といっても結構見ごたえがあります。
3. Posted by じげんG3   2007年07月23日 21:29
良いモノですよね、玩具花火も{笑顔}
15分、このシーンのように連続で揚げていたとしたら...予算も凄い?
子供達の興奮が分かりますなぁ。。
2. Posted by ひろ   2007年07月23日 20:05
きれいですね~
中国地方は、今日、梅雨明けでした^^
花火シーズン、到来ですね!
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年07月23日 20:05
幻想的でいい写真ですねェ~!
それにしても、15分間、全部打ち上げ花火ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんがらがって収穫しました