木陰で今日の天気は?

2007年07月20日

大丈夫?

dsc_0015.jpg

ふと見た葉っぱの上に

じっとしていました

足を怪我しているのかな?


at 06:37│Comments(7)昆虫 

この記事へのコメント

7. Posted by みどりのかぜ   2007年07月23日 06:32
そんな呪文、
あったらいいのに…
6. Posted by おじじ(じーじ)   2007年07月22日 09:53
昆虫たちを、フリーズさせる呪文でも?
5. Posted by みどりのかぜ   2007年07月22日 07:08
>おじじさん、
腕前なんて…
目の前にじっとしていてくれたので、
撮らせてもらっただけなのです。
>roppi♪さん、
いつもはすぐに逃げてしまうので、
こんなふうに表情まで見えないのですけれど。

>ニャンママさん、
そうですね。
怪我をしても、病院も薬もないのですから
厳しいですね。
>mayumiさん、
ちょうど赤い草に緑の色が映えてきれいでした。
バックも木陰だったので、黒くなりました。
自然のままの色合いです。
4. Posted by mayumi   2007年07月20日 09:54
お久しぶりです!
絵本の一ページのようで、思わず書き込んでしまいました!!
3. Posted by ニャンママ   2007年07月20日 09:37
虫さんもがんばって生きてるんですね・・・
2. Posted by roppi♪   2007年07月20日 08:50
ほんと、すごい!
虫さんは、痛々しいけど・・
きれいです!
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年07月20日 08:18
なんと哀れな!
それにしても、いつものことだけど、こういう写真を撮れるみどりのかぜさんの腕前…すごいですねェ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
木陰で今日の天気は?