ドクダミニワゼキショウ

2007年05月28日

しじみ蝶

dsc_0010.jpg


久しぶりに蝶の写真


at 06:45│Comments(7) 

この記事へのコメント

7. Posted by みどりのかぜ   2007年06月02日 08:12
おじじさん、
そうですね。
小さな虫も、野の草も、
その命を精一杯、生きていますね。
6. Posted by おじじ(じーじ)   2007年05月30日 11:14
たぶん…。
自分の身の不運を嘆くのは、人間だけ…?
5. Posted by みどりのかぜ   2007年05月30日 06:47
おじじさん、
世の中、不公平ってあるのでしょうか。
持って生まれるものもひとそれぞれですし。
でもその中で自分を精一杯生かしていけば
いいのでしょうね。
4. Posted by おじじ(じーじ)   2007年05月29日 11:33
同じ羽根を持つものなのに、蝶が美しくて、蛾は嫌われもの…なぜ?
3. Posted by みどりのかぜ   2007年05月28日 21:57
>おじじさん、こんばんは
本当に美しいです。
子供の頃はこんなに蝶がきれいだとは知りませんでした。
写真を撮る撮るようになって初めて知りました。
>roppi♪さん、
しじみ蝶にはいろいろな種類があるのです。
種類によって、それぞれ模様や色が違うのです。
どれもそれぞれ、かわいいですよ。
2. Posted by roppi♪   2007年05月28日 18:35
かわいいし、きれいな写真{音符}
しじみ蝶っていう花があるのかと思った(>_<)
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年05月28日 10:39
美しいですねェ~!
被写体も、それを素直に表現できる技術も…感服です!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドクダミニワゼキショウ