花束くわの実

2007年05月19日

国立新美術館

dsc_0002.jpg



dsc_0001.jpg



六本木にある新美術館

そしてその前の花壇に咲いていた
しろつめ草とマツバウンランです。


at 06:23│Comments(3)野草 

この記事へのコメント

3. Posted by みどりのかぜ   2007年05月20日 07:58
>おじじさん、おはようございます。
えっ、中…
行ったとたん、この草花が目について、
入る前に撮影していました。
もちろん中も見てきました。
モネ展と国展、
中もゆったりとしていて
展示も見やすかったですよ。
行ってきた後に知人から、
屋外展示場も良いと聞いたのですが、
その日は時間の余裕がなくて
そこは見てきませんでした。
>roppi♪さん、
美術館の建物が、このように波打った形で、
目を引きます。
建物をバックに写真を撮っている人が多かったです。
建物そのものも美術品なのでしょうね。
2. Posted by roppi♪   2007年05月20日 07:32
不思議な雰囲気の写真♪
シロツメ草に、新しい美術館
それにしても、いつもみても
きれいな写真だなぁ
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年05月19日 11:13
もういってきたんですか…それで、中には?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花束くわの実