タンポポ花火花束

2007年05月17日

スターマイン、いろいろ

dsc_0095.jpg



dsc_0103.jpg



dsc_0108.jpg



毎日帰りが遅くて
写真が撮れないので…

先日の花火から

たくさんの花火が一度に上がる
スターマインです。


at 06:50│Comments(5)花火 

この記事へのコメント

5. Posted by みどりのかぜ   2007年05月20日 08:01
うさっちんさん、おはようございます。
お越しいただいて、ありがとうございました。
花火は、これからの季節、見る機会も増えますので、
撮影に行こうと思っています。
また遊びにいらしてくださいね。
 
4. Posted by うさっちん   2007年05月19日 19:54
ミクシイからお邪魔しましたうさっちんです。
本当にきれい~~~~☆
止まっているのに実際見ているみたいな
不思議な感じがします…♪
また来させてくださいね~^^
3. Posted by みどりのかぜ   2007年05月18日 06:51
>おじじさん、
写真は目で見る世界とは違う景色が見えます。
その力を借りて、素敵な花火の姿をたくさん
残していきたいと思います。
>寧諳さん、
今年は何とかしっかり撮れるようになりたいです。
2. Posted by 寧諳   2007年05月17日 11:17
『スターマイン福田流』ですね{拍手}
しっかりマスターして
羨ましいです~~~{ウインク}
私は今年も悪戦苦闘しそうです{ドクロ}
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年05月17日 09:10
写真って、面白いですねェ~!
みどりのかぜさんがはまっている理由が分かったような気がします…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タンポポ花火花束