ヒメツルソバ菜の花、満開

2007年04月10日

花大根

file0026.jpg
 
今、満開、

いよいよ新学期のスタート!


at 06:47│Comments(4) 

この記事へのコメント

4. Posted by みどりのかぜ   2007年04月15日 07:52
>おじじさん、
新学期が始まり、進入社員や1年生の姿が目につきます。
きっとこれからおじじさんの事業も
良い方向に動き出すでしょうね。
>neonさん、
入園式が無事に終わって、
それからが毎日大変。
だって入園式はお家の方と一緒だったけれど、
翌日からは泣く子を引き離し、
抱いて、なだめて保育室に送り込んでいます。
>hiro.comさん、おはようございます。
こちらこそ、本当にご無沙汰ばかりで、
申し訳ありません。
覚えていて見に来てくださって
うれしいです。  
3. Posted by hiro.com   2007年04月11日 13:20
お久しぶりブリ・・・
覚えてくれてますか??
相変わらず綺麗な写真♪
癒されますねww
ご無沙汰しててすみません。
2. Posted by neon   2007年04月10日 13:04
とっても綺麗な花大根をとっても素敵に撮っていますね(^^♪
この花、けっこう写すのが難しいです。。
私も入園、入学、入社式が続いていましたが
昨日でひと段落しました。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2007年04月10日 09:03
新学期のスタートですか…いいですねェ~!
私の新年度事業は、まだまだ…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒメツルソバ菜の花、満開