??フリージア

2007年03月18日

桃の花

dsc_0002.jpg

枝にびっしりと咲いた花

かわいいピンク


at 00:00│Comments(4) 

この記事へのコメント

4. Posted by みどりのかぜ   2007年03月18日 13:28
>ひでっちさん、こんにちは
桃の色って、桜や梅と違って
とてもはっきりとしたピンク色で華やかですね。
遠くから見てすごくきれいだなと思って
近づいて見たら桃だったのです。
>おじじさん、
3月のひな祭りは桃の節句と言いますが
今頃、咲いているのですね。
>あーちゃんママさん、
男の子ばかりの我が家にはあまり縁のない色でした。
小さい女の子に着せてみたい色ですね。
3. Posted by あーちゃんママ   2007年03月18日 11:15
桃の花のピンク色は、
やっぱり、女の子に似合う色ですね~。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2007年03月18日 07:39
そうそう、桃があったんですよねぇ~!
何か、梅と桜の間で影が薄くなっちゃったけど…?
1. Posted by ひでっち   2007年03月18日 07:13
綺麗な色のピンクですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
??フリージア