みどりのくさ春の川

2007年02月22日

夕日をあびて

dsc_0022.jpg


at 06:35│Comments(5) 

この記事へのコメント

5. Posted by みどりのかぜ   2007年02月28日 06:52
>やすぞうさん、
ちょうど通りかかたら、枝が真っ赤に照らされて、
とてもきれいだったのです。
>おじじさん、
枝の複雑な美しさが大好きなのですが、
どう撮ったらよいのかなかなかわからないのです。
でも光の加減で写真でもきれいに見えることがあるのが
わかりました。
>そんさん、
樹木の美しさを素敵に撮っている方がいらして
あこがれています。
でもなかなかそういう写真は難しいです。
>寧諳さん、
季節がどんどん変わっていきますね。
明日からはもう3月、
私は卒園式に向けて仕事が山積みで~す。
4. Posted by 寧諳   2007年02月22日 22:36
夕陽で紅く染まった草たちも
もうすぐ緑に染まる季節になりますね{木}
3. Posted by そん   2007年02月22日 21:47
いつも自然を優しい目で見ているみどりの風さん。いいですね。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2007年02月22日 09:52
一瞬、アレッ、紅葉?
相変わらず早とちりな自分…?
綺麗なものは、直接見ても、何かに反射しているのも、どっちも綺麗ですよねぇ~!
って、撮った人の腕がいいんですねェ~!
1. Posted by やすぞう   2007年02月22日 09:17
樹皮も夕日色に染まるんですね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みどりのくさ春の川