飛ぶボケ

2007年02月17日

三姉妹???

dsc_0008.jpg

今日も暖か…


at 06:34│Comments(10) 

この記事へのコメント

10. Posted by おじじ(じーじ)   2007年02月18日 10:29
ウン!
さすが博識のみどりのかぜさん!
とっても綺麗な所ですよォ~!
9. Posted by みどりのかぜ   2007年02月18日 07:56
>温泉倶楽部さん、おはようございます。
すずめがお好きですか。
本当にかわいいですね。
>秋桜51さん、
すずめたち、えさを探して いつもあわただしく
動いているのですが、この3羽はひなたぼっこのように
じっとしていました。
>おじじさん、
シドニーの三姉妹 スリーシスターズ
悪魔から身を守るために岩になってしまったとか。
きれいなところなのでしょうね。
行ってみたいです。
>roppi♪さん、
本当に、何を見ているのでしょう。
春のような日差しがとても暖かでした。
>トマトさん、
なんとなく姉妹のように思えて…
本当はどんな関係なのかしら???
>wabisabiさん、
寒すずめ
防寒対策で羽を膨らませているので、
ふっくらと見えますね。
>ゆみこさん、
すずめはスマートなより、ふっくらしている方がかわいいです。
人間もふっくらとしている人は温かい感じがして素敵なのに。
>yuttariさん、
こんなにのんびりした姿を見ると、
私たちもちょっと一息ついて
気持ちにゆとりをもちたいなと思います。
8. Posted by yuttari   2007年02月18日 06:47
ほのぼのしていい写真ですね。
優しい気分になれました。
7. Posted by ゆみこ   2007年02月18日 03:23
このふっくら感が、なぜかたまらなく好きです{ウインク}
6. Posted by wabisabi   2007年02月17日 17:29
日本の雀ってほっこりしてかわいいですよね♪
特に寒スズメは大好きです♪
5. Posted by トマト   2007年02月17日 13:20
3姉妹って何だろうって思ってのぞきました。ほっとする写真。かわいらしいですね。
4. Posted by roppi♪   2007年02月17日 10:35
なんだか、とても気持ちのいい写真♪
すずめ達は何を見ているんでしょ*
3. Posted by おじじ(じーじ)   2007年02月17日 09:33
シドニーの郊外に、三姉妹という有名な観光スポットがあります。
ちょうどこの写真のような…シドニーの三姉妹には、温かくてとても悲しい物語が…!
2. Posted by 秋桜51   2007年02月17日 08:09
可愛い d(≧▽≦*d)
ひなたぼっこしているのかな?
仲がよさそうですね♪
1. Posted by 温泉倶楽部   2007年02月17日 07:53
すずめ好きのボクには堪らないしゃしんですよ~。
暖かくてやわらかい写真ありがとう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飛ぶボケ