吹雪飛ぶ

2007年02月15日

春がきた

dsc_0005.jpg

さあ、飛び立とう


at 19:16│Comments(7) 

この記事へのコメント

7. Posted by みどりのかぜ   2007年02月16日 06:28
>G3さん、
お天気が良くて、川の色がとても素敵でした。
私が驚かせたのではなくて、
犬を連れた人が、私の前を歩いていたのですよ。
>トマトさん、
飛ぶ様子、肉眼ではなかなか良く見えませんね。
私も撮ってから、こんなふうに飛んでいるのか、と思いました。
>寧諳さん、
犬のおかげで、飛ぶ瞬間が見られました。
いつもは水の上にじっとしているのです。
>おじじさん、
水の色、飛ぶ姿…
あまり考えて撮ったわけではなくて
偶然なのです。
>ゆみこさん、
昨日は歩いていても、春の一日という感じでした。
暖かくなってくると本当にうれしいです。
>やすぞうさん、
これからもっと花が咲いて
ますます楽しみが増えますね。
6. Posted by やすぞう   2007年02月16日 00:24
まさに多摩川の春・・・
5. Posted by ゆみこ   2007年02月16日 00:08
ほんと絵画みたい!
びっくりです{笑い}{びっくり}
春って{ラブ}ワクワクしますよね{音符}
4. Posted by おじじ(じーじ)   2007年02月15日 23:51
オッオォ~ッ!
まるで写真…じゃなかった、絵画のような美しさ!
3. Posted by 寧諳   2007年02月15日 23:29
わっ
正に飛翔!!
2. Posted by トマト   2007年02月15日 21:59
見事なカメラに記録保存させていただきました。羽の動き子供達に見せようと思います。
1. Posted by じげんG3   2007年02月15日 20:58
うん、春ですなぁ。    だめですよ、脅しちゃ(w
流れの青がまた良いですな{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吹雪飛ぶ