春がきた

2007年02月14日

吹雪

dsc_0022.jpg

今年の写真  一昨日の日曜日

東京は快晴 でもここは…

雪景色を撮りたかったけれど

降りすぎるのもネェ…


at 06:19│Comments(6)散歩道 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2007年02月15日 19:29
>やすぞうさん、こんばんは
金山町って福島県にあるのですね。
福島県も雪が多いところなのですね。
知りませんでした。
>きじ~さん、
スキー場で遭難しかけたなんて
かなり上級なのですね。
雪の怖さを知らないと本当に危険がいっぱいですね。
>おじじさん、
そうなのです。住んでいる方は大変だなぁと思いました。
>yuttariさん、
東京は雪を見ないまま春一番が吹きましたね。
本当に雪を見るのがますますめずらしいことになりそうです。
>トマトさん、
まだ2月ですものね。
今夜から寒くなると言う予報が出ています。
東北や北陸は雪だそうです。でも東京は13℃とか、やっぱり暖かいですね。
5. Posted by トマト   2007年02月14日 22:26
すごい雪の量ですね。降り積もり吹雪いている地域がやはりあるのかとこの写真で分かりました。やっぱり冬なんですね。今。
4. Posted by yuttari   2007年02月14日 15:02
まだ冬なのに、こんな景色が非常に珍しく感じます。
そのうち、「昔は雪ってものが降ったねー」って言いながら、お茶飲み話をしているかも。(笑)
3. Posted by おじじ(じーじ)   2007年02月14日 14:29
今年は暖冬で、雪が降らないっていうニュースばかりだったけど、こんな風景も…?
住んでる人は大変でしょうけど、ヤッパ、冬は、冬らしいのがいいですねェ~!
2. Posted by きじ~   2007年02月14日 08:58
す、凄い(^_^;
今年は暖冬で雪がほとんど無いっていうのにここは物凄いですね。
十年以上前にスキー場で遭難しかけたのを思い出しました(笑)
1. Posted by やすぞう   2007年02月14日 08:24
以前、金山町にいったときも結構なものでしたけど、こっちの方が凄そうだなぁ~
お隣さんなのに・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春がきた