川は流れる吹雪

2007年02月13日

dsc_0017.jpg

今年は雪も少ないとか。

でも降るところには降っている


at 06:32│Comments(6)散歩道 

この記事へのコメント

6. Posted by おじじ(じーじ)   2007年02月14日 14:27
ボリ、ボリ…!
5. Posted by みどりのかぜ   2007年02月14日 06:36
>やすぞうさん
雪が見たかったけれど…
かなり降っていて、風もあって
歩いていて、1歩間違えると
腰まで埋まりました。
厳しさを味わいました。
>寧諳さん、
福島県です。
只見…です。
>おじじさん、
そうですね、木も重いのでしょうね。
そんなことをあまり考えませんでした。
おじじさんって優しいのですね。
>とんとんさん、
只見は豪雪地帯だそうです。
今年は雪が少ないほうらしいです。
着いた時は降っていなかったのですが、
振り出したらあっというまに積もって
景色がすっかり変わりました。
4. Posted by とんとん   2007年02月13日 23:01
すごーい!!
これはどこですか!?
今年はどこのゲレンデ行っても雪がなくて・・・。
そのぶん交通は便利ですけどね☆
3. Posted by おじじ(じーじ)   2007年02月13日 14:13
樹氷とまではいかなくても、重そうなのに、苦しみの悲鳴が伝わってこないのは、なぜなんだろう…?
2. Posted by 寧諳   2007年02月13日 11:50
ヤナギ???
どこに行かれたの?
1. Posted by やすぞう   2007年02月13日 08:49
こういう厳しさがあるから、春のありがたさがわかるんですね。
今年はまだ雪に触れていません・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
川は流れる吹雪