もう1枚

2007年01月21日

ここにも足跡

dsc0004.jpg


dsc0005.jpg


at 21:20│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by おじじ(じーじ)   2007年01月24日 11:54
ホホ~ッ!
上野ですか…私が育ったところです。
最近じゃ乗換えのために寄る程度で、駅構内から外に出ることもなくなったけど、変わってるんですねェ~!
3. Posted by みどりのかぜ   2007年01月23日 23:12
>トマトさん、
動物の足跡、知っているようで意外と知りませんでした。
>おじじさん、
楽しいですよね。
上野の公園の近く、動物園も近いので、
きっと本当に動物の足跡を取ってきたのではないかと…
2. Posted by おじじ(じーじ)   2007年01月22日 08:43
これ、本物なんですかねェ~?
それにしてもいいアイデアだ…歩くのが楽しくなりそう!
1. Posted by トマト   2007年01月22日 00:48
 何か、面白いですね。去年の7月頃、福岡市香椎宮の近くの森に生き物見つけに子供達が行きました。この足跡は子供がクイズにして出してました。大変興味を持つものだと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう1枚