北風の中で…ここにも足跡

2007年01月20日

dsc_0003.jpg



at 23:57│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by おじじ(じーじ)   2007年01月24日 11:55
紅味の射した波頭も、さぞ綺麗なことでしょうね…!
5. Posted by みどりのかぜ   2007年01月23日 23:04
>やすぞうさん、
午後ですがそんなに遅い時間ではなかったです。
日差しはあったけれど風は冷たかったです。
>おじじさん、
これもカラーです。
もっと遅い時間になると日差しが赤みを増してきます。
>rippleさん、はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
川崎にお住まいですか。お近くですね。
この写真も川崎付近の多摩川です。
>roppi♪さん、
冬の誰もいない海、いいですね。
ここは多摩川なのですが、海に近いので
汐の干満もあります。
4. Posted by roppi♪   2007年01月21日 10:51
{大波}波撮るの難しいですよね
キラキラがキレイに見えてる
冬の海も、大好き♪
3. Posted by ripple   2007年01月21日 09:17
はじめまして、川崎のrippleと申します。
写真、波もススキも、どれもきれいですね。
センスというか感性がいいですね。
対象への愛情も感じます。(^-^)
2. Posted by おじじ(じーじ)   2007年01月21日 08:59
これも、カラー写真?
みどりのかぜさんの写真って、どうしてこうもリアルなのか…?
時間のある時に分析してみよう!
1. Posted by やすぞう   2007年01月21日 08:45
寒そう・・・
光の加減からすると夕日、ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北風の中で…ここにも足跡