空に舞うひなたぼっこ

2007年01月10日

冬の多摩川

dsc_0001.jpg

数え切れないほどの水鳥が…


at 21:45│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by みどりのかぜ   2007年01月14日 22:06
>寧諳さん、こんばんは
すごいでしょう。
住宅地のすぐ近くにこんな場所があるなんて
なかなか気がつきませんね。
>おじじさん、
多摩川は本当にきれいになりましたね。
昔は泡が飛んでいました。
でも今でも引き潮になると結構ゴミが捨ててあります。
>あーちゃんママさん、
こんばんは
家から近いのですが、なかなか行くこともなかったのです。
最近写真を撮るようになって行く事が多くなりました。  
3. Posted by あーちゃんママ   2007年01月11日 12:40
凄い数の鳥ですね。
多摩川で見れる光景なんですか~。
ビックリです。
2. Posted by おじじ(じーじ)   2007年01月10日 23:40
一羽の水鳥でPCの調子がよくなったから、これだけいれば当分…?
それにしても、昔の泡だらけの多摩川から見たら、随分よくなったものですねェ~!
1. Posted by 寧諳   2007年01月10日 23:37
すごい。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
空に舞うひなたぼっこ