今年も・・・商店街

2006年12月29日

植木市


dsc_0000.jpg


寒い中で

植木市

火鉢の火が暖かい


at 08:16│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by みどりのかぜ   2007年01月03日 10:15
トマトさん、新年おめでとうございます。
ここはお不動さまで、毎月市がたちます。
お参りをしたあと、ここを眺めるのが
楽しみという方がたくさんいます。
3. Posted by トマト   2006年12月31日 22:35
この寒い中で、植木市があってるのですね。驚きです。花が好きな人にとってこの時期の花や木があるのでしょうね。
2. Posted by みどりのかぜ   2006年12月30日 23:33
おじじさん、こんばんは
アメ横、私も良く行きました。
最近行っていませんね。
何も買わなくても歩いているだけで楽しいのですよね。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2006年12月29日 23:09
横浜に来て35年…それまで上野にいた時には、年の瀬にはアメ横やいろいろな市に行ってたけど、行かなくなりましたねぇ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年も・・・商店街