八景島の花火結婚式

2006年12月26日

こんなものも…


dsc_0141.jpg




at 18:25│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by みどりのかぜ   2006年12月27日 11:31
>ぐれーぷ☆みんとさん、こんにちは
いつもいろいろコメントをいただいてありがとうございます。
私の方は出不精で、いつも来ていただくばかりでごめんなさい。
今年は大晦日まで花火です。
昨年に続いて、2年続けて花火で年越しになります。
すごく寒いのですが、日本一といってよいくらいすばらしい
花火が見られます。
写真、撮ってきますので、また見にいらしてくださいね。 
>G3さん、
コカコーラ…?
わからないで~す。
昔のコマーシャル???
>おじじさん、
下からいろいろな方向に上がる花火が多かったです。
昔ながらに空の上で丸く大きく開く花火は
八景島では少ないようです。
>やすぞうさん、
花火の色が変わるのは、大変な技なのでしょうけれど、
写すのはシャッターを押しているだけ。
やすぞうさんでも十分出来ますよ。
4. Posted by やすぞう   2006年12月27日 07:46
途中で色が変わるのが技なんでしょうが
それを綺麗に写すのも技ですね。
3. Posted by おじじ(じーじ)   2006年12月26日 23:29
まるで、火花の噴水…?
2. Posted by じげんG3   2006年12月26日 21:16
金扇、緋扇、紫扇。  水面に映ゆる薄紫も(^-^)g"" コカコーラだね~(古;
1. Posted by ぐれーぷ☆みんと   2006年12月26日 18:57
今日の花火も涼しげですがキレイですね☆
花火というよりもレーザーショウって感じがします。
今年は本当にみどりさんに花火を楽しませていただきました!!
ありがとうございます!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八景島の花火結婚式