もう1つ・・・花火

2006年12月24日

花火のクリスマスツリー

dsc_0031.jpg


at 11:37│Comments(6)花火 

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2006年12月25日 22:13
おじじさん、
こんなデザインも出来るのですね。
私も初めて見ました。
型物花火ではひまわりやめがね
ハートなどの形も出来るのですが。
星の形がきれいに開きました。
5. Posted by おじじ(じーじ)   2006年12月25日 00:00
これはまたねおつな趣向ですねェ~!
今は打ち上げもPCでやってるからできるんでしょうねぇ~!
4. Posted by みどりのかぜ   2006年12月24日 23:20
>トマトさん、
これは熱海の花火大会です。
23日に行われました。
クリスマスツリーをイメージした花火です。
星の形はきれいに見えますね。
>やすぞうさん、
3発あがったのですが、これが1番
それらしく見えるかなと思います。
>kaiさん、
そうですね。
水に映ったほうが色も緑に見えますね。
そこまで目が行き届いていませんでした。  
3. Posted by kai   2006年12月24日 21:50
もしかして、水面に映った花火の方がクリスマスツリーらしいのでは?
2. Posted by やすぞう   2006年12月24日 19:58
線香花火みたいで綺麗。
絶妙のタイミングですね。
1. Posted by トマト   2006年12月24日 13:30
 ここはどこでしょう?海の上?デズニーランドにしては小さいし?イブの前日ですね。少しかわいくツリーになってますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう1つ・・・花火