こんな飾りも…表参道

2006年12月11日

全体は


dsc_0038.jpg


全体はこんな感じです。

上のほうが少し見えませんが
下と同じような丸い形をしています。

台の上にのっていますが、結構な高さがあって
中の光を受けてキラキラととても素敵!


at 06:39│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by みどりのかぜ   2006年12月16日 08:49
>おじじさん、
色は特には変わらないようでした。
でも本当にきれいです。
>やすぞうさん、
品川の?
まだ見に行っていません。
行ってみまーす。
>ぐれーぷ☆みんとさん、
青い光、きれいです。
昔は赤い光が多かったですね。   
3. Posted by ぐれーぷ☆みんと   2006年12月11日 13:56
キレイですね☆
青って神秘的な感じのする色ですよね。
2. Posted by やすぞう   2006年12月11日 12:37
これ品川のあれですか?
いくら見てもさっぱり原理がわからないんですよね。
どなたか教えてください。
1. Posted by おじじ(じーじ)   2006年12月11日 09:36
当てる電気によって、噴水のように見える仕掛けですかね…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんな飾りも…表参道