クリスマスツリーイルミネーション

2006年12月09日

アメ?

dsc0003.jpg


dsc0005.jpg


昨日の写真の下のほうにあるピンク色のオブジェ

これです。

キラキラと素敵にきれい!

何で出来ているかわかりますか???

アメです。

あのお菓子の飴です。


at 06:46│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by みどりのかぜ   2006年12月15日 06:28
>おじじさん、昔あった飴細工とは
ずいぶんイメージが違いますよね。
後は…もちろん食べるのでしょう、誰が?
>ニャンママさん、
クリスタルやガラスに負けない美しさですね。
>やすぞうさん、
飴っていろいろなきれいなお菓子が
ありますよね。
金太郎飴のようなものから
きれいなビーズのような飴も…
>hatahataさん、
色も形も素敵ですよね。
>トラアヒルさん、
お菓子の職人さんが作っているのでしょう。
板前さんなどもすばらしい包丁技を
もっていらっしゃるけれど、
こんな技術もあるのですね。
>maimaineさん、
ガラス細工もきれいでよね。
大好きです。
飴だと飾っておいたら蟻が集まってくるでしょうね。
>neonさん、
花火…
何を見てもそこにいきますね。
大晦日よろしくお願いいたします。
7. Posted by neon   2006年12月10日 03:43
アメ。。。♪
おいしそう~~
じゃなくて花火見たいな色~~(*^^)v
6. Posted by maimaine   2006年12月09日 22:59
これ本当に飴なんですか!!??
すごくきれいです☆ガラス細工みたいですね(✿◡‿◡ฺ)
食べることって可能なんですかね??笑
5. Posted by トラアヒル   2006年12月09日 22:05
すごい!これが人間業だなんて!
4. Posted by hatahata   2006年12月09日 11:34
雨かと思いきや飴のほうだったんですね。雪の結晶がピンクの飴の中に入って夢の世界のようですね。
3. Posted by やすぞう   2006年12月09日 10:58
飴って食べなくても夢があるんだー
2. Posted by ニャンママ   2006年12月09日 10:16
摩訶不思議だけどきれいー^0^
1. Posted by おじじ(じーじ)   2006年12月09日 08:45
飴細工ですか。
すごいですねェ~!
この細工は、この後どうなるんでしょう?
ゴックン!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマスツリーイルミネーション