焼き芋もみじ②

2006年11月15日

もみじ


dsc_0375.jpg


今週は仕事が忙しいので、

カメラが持てなくて…

先日撮ったもみじをもう1枚。


at 06:42│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by みどりのかぜ   2006年11月29日 20:20
G3さん、
東照宮、お話を聞いていて急に歩きたくなってしまいました。
懐かしいです。
そう遠いわけではないのに、行くチャンスって本当に少ないです。
5. Posted by じげんG3   2006年11月21日 22:49
東照宮付近、日曜に歩きました。すでに紅葉は終わりましたが大猷院は良かったですよ。
朝が早かったからでしょうがね。
中善寺を眺められる半月山からの眺望、特に西側方面は渋かったです。{OK}
4. Posted by みどりのかぜ   2006年11月16日 22:20
>ガセリさ♥さん、こんばんは
日光良かったでしょうね。
昔出かけたけれどすごく込んでいて、
途中で帰ってきたことがあります。
紅葉のシーズンはすごいですよね。
>おじじさん、
関東地方もそろそろですね。
場所によってずいぶん違う気もしますが。
遅いところは12月になってからもきれいです。
>ぐれーぷ☆みんとさん
今年は暖かいような気がします。
寒くならないと紅葉もきれいに色づかないのでしょうね。
 
3. Posted by ぐれーぷ☆みんと   2006年11月15日 22:26
今年の紅葉は少し遅めな気がします。
こちらも、もうそろそろ赤く色づくようですよ^^
2. Posted by おじじ(じーじ)   2006年11月15日 11:58
いよいよ、関東も赤く色づく季節なんですねェ~!
1. Posted by ガセリさ♥   2006年11月15日 11:46
ステキですねぇぇ☆
先週日光に行ってきました。
中禅寺湖はもうとっくに紅葉終わってましたが、東照宮は綺麗でした♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼き芋もみじ②