花火、もう1枚薔薇

2006年11月03日

八景島の秋花火

dsc_0002.jpg


at 22:49│Comments(3)花火 

この記事へのコメント

3. Posted by みどりのかぜ   2006年11月04日 23:58
>ニャンママさん、こんばんは
八景島、シロイルカもかわいいです。
私も近いので、紫陽花の季節や夏など、
何回か行っています。
秋や冬の花火も、時間は短いのですが、
毎回趣向を変えてやっているようです。
>おじじさん、
世の中もいろいろ移り変わっているのですね。
本当に花火と言えば少し前までは夏の風物詩だったのに。
最近は人集めの目的で、観光地や遊園地で、
秋や冬、春にもたくさんの場所で上げられています。 
2. Posted by おじじ(じーじ)   2006年11月04日 09:35
昔は、花火は夏の風物詩だったのに、今は、こんな時期でもやってるんですねェ~!
それにしても、なんと幻想的な写真!
1. Posted by ニャンママ   2006年11月04日 09:12
八景島の花火きれいですね^-^。水族館には一時よくいきました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花火、もう1枚薔薇