昨日の・・・もう1枚八景島の秋花火

2006年11月02日

花火、もう1枚

dsc_0038.jpg




at 06:48│Comments(5)花火 

この記事へのコメント

5. Posted by みどりのかぜ   2006年11月04日 23:52
>hikaruさん、こんばんは
これはコンピューターでセッティングして
上げたスターマインです。
すごい速さで次々に打ち上げられていきます。
水中花火はこちらでは鎌倉などで見られます。 
水上花火は諏訪湖が有名ですね。
私もまだ見たことがありません。
きれいな半円形になっているのを
写真で見せていただいたことがあります。
>西又さん、こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰しております。
熱海では秋も冬も花火をやっているのですね。
最近知りまして、また機会があれば
行ってみようと思っています。
>おじじさん、
見に行きましょう。
いつか花火見物のオフ会でも…
>トラアヒルさん、こんばんは
そうですね、実際に見ているときは
そうは感じなかったのですが、
こうしてみると、こちらに向かって
花火が飛んできそうですね。
4. Posted by トラアヒル   2006年11月03日 20:29
すごーーい!!
こっちに向かってくる感が花火ですねぇ!{笑顔}{笑顔}
3. Posted by おじじ(じーじ)   2006年11月03日 14:00
スッゴイ…の一言に尽きますねぇ~!
圧巻!
っていうか、実際この目で見たくなりましたよ。
2. Posted by 西又   2006年11月03日 01:54
以前ご訪問してからご無沙汰しています。
相変わらずすばらしいショットですね。
「昨日の・・もう一枚」もソフトフォーカスで
すごく雰囲気がよかったですし。
1. Posted by hikaru   2006年11月02日 07:43
水中花火でしょうか。それとも仕掛け?
水中花火は、洞爺湖と浅虫温泉の花火大会で見たことがあります。
私は、水中花火=半円形になるものしか見たことがないので、もし水中花火でしたら・・・お初になります。
あぁ、綺麗だなぁ。(hikaru)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日の・・・もう1枚八景島の秋花火