メヒシバ昨日の・・・もう1枚

2006年10月30日

秋・花火

dsc_0005.jpg


熱海の花火、

秋に行ったのは初めて

コンピューターで打ち上げる
スターマイン、

尺玉、空中ナイアガラ等々

25分間とコンパクトだったけれど、
内容は楽しかった

写真は相変わらず…

でもせっかく行ったのでとりあえず1枚


at 06:44│Comments(15)花火 

この記事へのコメント

15. Posted by みどりのかぜ   2006年11月04日 23:33
>ゆみこさん、こんばんは
秋に見る花火も、また素敵です。
涼しい風の中で、混雑もなく、
夏のあの人ごみが信じられないくらいです。
一度見にいらっしゃいませんか?
>ryonouskeさん、こんばんは
私も寒いかと思って、かなり冬支度で行ったのですが、
思ったほど寒くなかったです。
海岸に出て見ている人は本当に少なくて
皆さん、ホテルの中から窓越しに見ていました。  
14. Posted by ryonouske   2006年11月03日 07:35
こんにちは^^花火行かれたの~ぉ♪
この時期のスタンバイは寒かったのでは??
きれいですね!!この色珍しいです^^
私もまた撮りにいきたいものです^^
13. Posted by ゆみこ   2006年11月01日 02:16
はぁ{ラブ}
ため息出ますね{キラキラ}秋の花火も素敵{キラキラ}
12. Posted by みどりのかぜ   2006年10月31日 00:44
>yuttariさん、
確か春にいらっしゃいましたね。
次回は11月23日だそうです。
年会ずいぶんたくさんあげているようですよ。
>ぐれーぷ☆みんとさん、
秋から冬にかけても花火が何回かあります。
スキー場などで雪の中であがる花火
見に行きたいです。
>カミヤ☆マンさん、
熱海によくいらっしゃるのですか。
近くで見えるし、音もすごく響くし
いいですよね。
7号玉くらいが尺玉のような大きさで
見えました。
>けんけんさん、
秋の花火、一番いいのはすいていることかしら。
場所もガラガラですし、帰りの交通も
混まなくていいですね。
気のせいか空気も澄んで、花火がきれいに
見えるような気がします。
>んもさん、
鑑賞士試験に合格おめでとうございます。
一緒に行ったお二人は本当に花火が好きで
いろいろ詳しいのです。
そして私が行きたいようなところに
ちゃんと行かれているのです。
>おじじさん。
そういえばその土地で見たり経験したりするから
楽しいっていうことありますね。
四季折々の空気の違い、
写真にも写せたら面白いですね。  
11. Posted by みどりのかぜ   2006年10月31日 00:32
>hikaruさん、
寒いほどではなかったですけれど、
ひんやりとした空気の中での花火
きれいでした。
>とんとんさん、
本当にこうしてみると綿毛を思い出しますね。
 
>ニャンママさん、
やはり夏と秋では空気が違うのでしょうね。
秋や冬の方が遠くの富士山なども良く見えますし…
>しゅうさん、
寒いかと思ってフリースの上着も持っていったのですが、
それほどでもなかったです。
でも、この色の感じは寒い夜の感じですね。
10. Posted by おじじ(じーじ)   2006年10月31日 00:26
私は、地方にいっていつも、「食べ物は、そこの土地の空気を一緒に吸い込むから、食べ物だけ東京に持ってきても、同じ味にならない…」
って、いってるんですけど、こうして花火の写真を見ると、同じ熱海でも、季節によって空気が違うことを実感させられますよね。
9. Posted by んも   2006年10月30日 22:38
秋の花火は雰囲気が違うでしょう?
涼やかな色です~~!
熱海にはいつかきっと行きます(^^♪
お友達とのふれあいも楽しかったでしょうね。。
8. Posted by けんけん   2006年10月30日 19:21
やっぱ花火はきれいやね~(=^▽^=)
秋にも花火やるんやね☆
夏に見るのとは、また格別なんだろうね(*^―^)
7. Posted by カミヤ☆マン   2006年10月30日 14:21
熱海の花火、よく見に行きます♪
あの間近さ、たまりませんよね!
秋、冬のピンとした空気の中に咲く花火、綺麗です。
6. Posted by ぐれーぷ☆みんと   2006年10月30日 12:35
少し涼しげな花火ですね。
華やかなのもイイですが、しみじみ見上げるっていうのも素敵です☆
みどりのかぜさんの花火が私は1番好きです♪♪
5. Posted by yuttari   2006年10月30日 11:55
いいなー、熱海の秋花火。
冬花火もあるんですよね。
4. Posted by しゅう   2006年10月30日 11:48
宝石みたいです・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・
寒い夜って感じですね
3. Posted by ニャンママ   2006年10月30日 11:18
{ハート}秋のよぞらの花火。クリスタル。きれいです。
空気が透明に感じます。
2. Posted by とんとん   2006年10月30日 10:13
ステキ(人´∀`).☆..:*゜
たんぽぽの綿みたい♪
1. Posted by hikaru   2006年10月30日 08:08
やっぱり、美しい・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メヒシバ昨日の・・・もう1枚