片貝の花火②かえる

2006年09月11日

正三尺玉

dsc_0019.jpg

三尺玉、

神奈川周辺で見られる大きい花火は
尺玉くらい、

その3倍の大きさ。


at 22:55│Comments(10)花火 

この記事へのコメント

10. Posted by みどりのかぜ   2006年09月13日 20:56
やまちゃんさん、こんばんは
三尺玉、四尺玉、めったに見ることができない
大きい花火でした。
音と風圧が他の花火と違いました。
花火大会、探せばまだいろいろあります。
都合が逢うときには出かけて行きたいと
思っています。
9. Posted by やまちゃん   2006年09月13日 17:54
久しぶりの花火みせてもらいました。
すごく綺麗です。
三尺玉かあ~迫力満点でしょうね!
まだまだ、花火大会ってあるんですね~
関西ではもうないかな…
遊園地ではやってますね。
8. Posted by みどりのかぜ   2006年09月12日 23:11
>yuttariさん、こんばんは
これはデジカメで撮りました。
ニコンD200
データはISO 100
絞り F8 
シャッタースピードはバルブ
(押していたのは2.6秒だったようです)
>ぐれーぷ☆みんとさん、
今日は昼から降ったりやんだり。
私も帰りはバイク(原付)で、
濡れて帰ってきました。
7. Posted by みどりのかぜ   2006年09月12日 22:52
>んもさん、
雨にあたって、カメラ大丈夫でしたか?
幸せなことにとてもよい状況で
花火が見られました。
ちょっと遠かったのが残念でしたが。
花火が10時に終わらなくて、でもバスの
集合時間になって仕方なく戻りました。
>カミヤ☆マン、
本物のほうがずっと素敵です。
是非見に行ってください。
>hiro.comさん、
長野や水戸で、11月12月も上がります。
後は熱海や遊園地、スキー場なども
冬花火、見られますよ。
>ゆみこさん、
生の方が素敵だと思うけれど、
一瞬で消えてしまうから…
写真では何回も見られますものね。
6. Posted by ぐれーぷ☆みんと   2006年09月12日 17:47
花火の華が私に降ってきそうです☆
こちらは今日の昼から雨です。帰るまでに止まなかったら自転車なんですが、
どうしようかと思案中です。
5. Posted by yuttari   2006年09月12日 09:15
お久しぶりです。
見事な写真ですね。
デジカメですか?
できたら、撮影条件を教えてください。
4. Posted by ゆみこ   2006年09月12日 01:32
ほんとに凄い!!!
感動です!!!!
生で観るより迫力大かも!!!!!{キラキラ}{拍手}
3. Posted by hiro.com   2006年09月12日 01:27
関西では秋に入ってからは花火上げる所無いんだよな~♪
そんなに幅広く夏から秋口にかけて花火上がるんだ^^
凄い。
しだれ桜みたいでとても綺麗!!
2. Posted by カミヤ☆マン   2006年09月12日 01:05
わぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
迫力ですねぇぇぇッッ!!
生で見たらもっともっとスゴイんだろうなー♪
1. Posted by んも   2006年09月11日 23:32
さすが・・・
綺麗の一言です~(^^♪
こんなには撮れない・・・^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
片貝の花火②かえる