彩色千輪サンバ2

2006年08月27日

サンバ

dsc_0022.jpg


駅前の商店街のお祭り、

仮設の舞台でブラジルのサンバチームが
踊っていた

きれいな衣装、素敵な笑顔、
踊りも素敵


at 21:01│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by みどりのかぜ   2006年08月30日 01:49
>おじじさん、
浅草はやっていますね。
高円寺はわからないのですが。
最近はよさこいソーランや阿波踊りなど、いろいろなところで見られるようになりました。
>カミヤ☆マンさん、
大曲は毎年いかれるのですか?
いいですね。
>hiro.comさん、
これは地元の商店街のお祭りなので、
人ごみもそれほどではありません。
これは仮設のステージの上で踊っていました。
>yuttariさん、
よさこいソーランの旗振り、見たかったです。
持っているだけでも重いのに、
振るのは大変でしょうね。
4. Posted by yuttari   2006年08月28日 21:55
今年も8月26日に浅草で盛大に開催されたようです。
昨年に続き行きたかったのですが、地元でよさこいソーラン、大きな旗を振っていました。
3. Posted by hiro.com   2006年08月28日 17:06
ホンと鮮やかな赤!
小麦肌に良く似合ってる。
ブレも無くナイスショット・・・・
2. Posted by カミヤ☆マン   2006年08月28日 15:20
以前浅草に住んでいたので懐かしいですー!
真っ赤な衣装がステキ♪
でも今は8月の第4土曜は大曲になっているので見れないなー(笑)
1. Posted by おじじ(じーじ)   2006年08月28日 00:02
サンバカーニバル…。
以前、高円寺や浅草でやってたけど、今もやってるのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
彩色千輪サンバ2